うちのにゃんこ。

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこの朝。

<<   作成日時 : 2015/01/30 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


娘の靴下、あたため係

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ♪コメント欄があいてるっ
あんこちゃん ぬくぬくやねぇ
娘さんの靴下もこりゃホカホカになるわぁ
そら
2015/01/30 09:40
あんこちゃん すっかり おうちに慣れましたね〜
靴下 温めてくれていいですね
今日は東京も寒くて雪でした
みるしっぽ
2015/01/30 19:42
おおおおお
コメント欄開いてる
珍しい
この靴下、ホカホカの愛情付きですねえ!
あんこちゃんすっかり家ネコ〜
タフィー104
2015/01/30 23:31
>> そらさん♪

まぁ!!なぜコメント欄が開いたのかしら!!w
私もよくわからないんですよね(≧ω≦)
あまり更新しないブログなもんで、閉じてたんですw
偶然開けてもこうしてコメントいただけるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます!

あんこはストーブ独り占めで、いつも娘に怒られていますw
かよ
2015/02/05 11:39
>> みるしっぽさん♪

あんこはすっかりうちの主に君臨です。
みんみんも応戦するものの、惨敗です(≧ω≦)
今日の東京も雪だと聞きました。
大丈夫でしょうか?
かよ
2015/02/05 11:41
>> タフィー104さん

珍しくコメント欄、開けてみました!!
…って気づいたら開いてたんですけどねw
コメントして戴けてうれしいです!!
ありがとうございます☆

靴下、温めてから履かないと冷たいんですよね。
あんこもちゃんとお手伝いしてくれますw
かよ
2015/02/05 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんこの朝。 うちのにゃんこ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる