うちのにゃんこ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2015/01/14 01:18   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



気づけば、8月から放置していました!

お久しぶりです。

私も猫たちも、変わらず元気にしております

すっかり遅くなりましたが…

あけましておめでとうございまーす!


みんみんもあんこも、相変わらず仲良くならず(^_^;)
それでも、ストーブ前が定位置になっているあんこを気にしつつ、
みんみんもちゃんとストーブ前に来るようになりました!
寒くなると、嫌でもストーブ前に集合する猫たちです

最近、インフルエンザが流行ってますねー!
うちには受験生がいるのですが、予防接種をしていないので、
受験が終わるまで、なんとか感染せずにいてくれたらなぁーと
願うばかりです!

そういえば、今朝ラジオでおもしろい『風邪予防法』を紹介していました!
どうやら『鼻を温める』のがいいらしいです。
マスクをしたり、蒸しタオルを乗せたり。
鼻づまりの時は、マスクや蒸しタオルにユーカリの精油を1〜2滴垂らすのも
いいんじゃないかなあ…と、思いました!


さーて。
久しぶりの更新がちょっと楽しかったので
今後はちょっと更新の回数を増やしてみよっかな〜(≧∇≦)

それでは、また〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ご無沙汰です。 うちのにゃんこ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる